aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

暖色の輪

0時になるのが待ち遠しくて、ソワソワして、そんな自分に少し恥ずかしさを覚えながら迎えた今日。 いつもならその寒さに顔を顰めているけれど、今日の寒さには頬が緩んだ。那須くん、21歳おめでとうございます。 今の那須くんはどんな景色を見ていますか?見…

月白

優斗くん、23歳のお誕生日おめでとう。今、どんな気持ちで23歳を迎えましたか?どうか、優斗くんが抱いている今の気持ちが、希望に満ち溢れていると良いなと思います。って言うのは、オタクのエゴでしょうかね?22歳の優斗くんは沢山お仕事をしていたなと思…

猩々緋

瑞稀くん、22歳おめでとう。どうも小さい頃の印象が強いので「えっ、もう22歳…?お酒飲めるの?」ってなっています。21歳の瑞稀くんは楽しかったでしょうか?思い出されるのは楽しい物であって欲しいです。 サマパラで瑞稀くんが「また会いましょう」と約束…

天色

涼くん、22歳のお誕生日おめでとう。こうしてお祝い出来る事が、とてもとても嬉しくて愛おしくてたまらないです。 この1年で涼くんが沢山の事を経験して、自信を着けて行く姿を応援できて私はとても幸せです。 ちょっぴり不器用な所も、人に見られると恥ずか…

夕星

日差しの暖かさと、風が運んでくる金木犀の香りに「秋」を感じる今日。 昨日まで19歳だった作間くんが、20歳になった。数字が1つ増えただけなのに、何故か胸がいっぱいになりそう。何なら1か月前くらいから「作間くんあと少しで20歳…」ってなってた。高校卒…

終わる頃に

猪狩くん、20歳おめでとう。どうかな?楽しい一日になったでしょうか?19歳から20歳になるって、何だか特別な気がしません?子供ではないけれども、大人って言えるほどではないみたいな…。 私は猪狩くんの「自分を愛している所」が好きです。私は持っていな…

ひとつの思い出

2022年8月13日。 作間くんを、そして、HiHi Jetsを好きになって丸3年経って迎えた夏。初めて、HiHi Jetsに会いに行きました。「Summer Paradise 2022」まさかの台風で開催されるかで当日を迎えた。雨の中TDCホールへ行って、入場して…。客席から見えたステ…

最高を日々更新中

いつもより、幸せな気持ちで寝て、いつもより、幸せな気持ちで目が覚める。そんな4月3日。 海人くん、23歳のお誕生日おめでとう。 どうかな?幸せな気持ちで過ごしているかな? お誕生日が近くなって海人くんのことを考える時間が増えて、ケーキ屋さんで注文…

去年の10倍頑張った貴方へ

那須くん、20歳のお誕生日おめでとう。こうしてお祝いができるのは2度目ですね。 19歳の世界はどうだった? きっと19歳じゃないと見られない景色、響かない言葉が沢山あったのかな?なんて思います。私は19歳の那須くんにとっても、とっても助けられてきまし…

歴史をその手で大変更

HiHi Jets 髙橋優斗くん お誕生日おめでとう。「ジャニーさん最後の推しメン」「スペオキ」と言われる事が以前よりも増えた気がして、時々「大丈夫かな?」と心配になる事もありますが、優斗くんの事だから大丈夫なんでしょう。 優斗くんには沢山、沢山助け…

絶対的など真ん中

HiHi Jets 井上瑞稀さん お誕生日おめでとうございます。21歳ですか?早いですねぇ…。(しみじみ) ちびジュの頃の瑞稀くんも、HiHi Jetsの瑞稀くんもどちらも好きです、大好きです。憧れで入ったジャニーズの世界、 憧れだけで続けられる世界ではないけれど、…

青写真

HiHi Jets、橋本涼くん21歳のお誕生日おめでとう「もう21歳なんだ?」と思うのと同時に、「まだ21歳なの?」とも思います。 今年は「おしい刑事」や「イケドラ」など演技のお仕事もあったね!「冒険少年~」「あるある土佐カンパニー」への出演も! どの番組…

24歳の神宮寺くんへ

24歳の神宮寺くん、お誕生日おめでとう23歳の神宮寺くんはドラマやバラエティーのお仕事を沢山していたなぁ。神宮寺くんを沢山テレビで見られて、とっても嬉しかったです☺️神宮寺くんのさり気ない優しさに気がついた時、ブログの文章に温かさを感じた時、「…

「ひらいて」

作間くん、舞台挨拶・インスタライブお疲れ様でした。今日見た景色はどうでしたか? 4月19日に作間くんの映画出演が発表されてから、公開まであっという間に過ぎていった気がします。それだけ濃密な時間だって事ですかね。 家のテレビよりも遥かに大きな、大…

紫電一閃

HiHi Jetsの作間くん、19歳のお誕生日おめでとう。 19歳には見えないなぁ、なんて思う時もあるけれど、流行っている漫画や音楽の話を聞いていると、「あ、年頃の男の子だ」となります。 18歳の作間くんは、演技仕事に力を注いでいた気がします。・映画「ひら…

26歳の岸くんへ

岸くん、26歳のお誕生日おめでとう。夏の日差しと秋の空気。少しずつ変わっていく季節を感じながら、「あぁ…、26年前の今日、岸くんは生まれたんだよね」「岸くんが生まれた日の天気は晴れなのかな?」と思いを馳せていました。 夏の月9、岸くんの出演が決定…

緑玉

9月20日、猪狩蒼弥さん19歳のお誕生日おめでとう。 猪狩さんの言葉が好き。 猪狩さんの考え方が好き。 褒められると照れ隠しで「営業妨害」なんて言うところも好き。「これ衣装?」ってなるくらい派手な私服も好き。大人っぽいなと思ったら、年相応の顔にな…

+3

King & Prince、デビュー3周年おめでとう。そして、ありがとう。YouTube、Twitter、Instagramの開設。岸くん、神くんの個人連載の発表。2021年5月23日に発表する為にと「チームKing & Prince」の人達が沢山用意してくれた素敵なプレゼント。ずーっと、ずー…

魔法のおすそ分け

きっと忘れはしない、那須くんの19歳のお誕生日。那須くんのお誕生日をお祝い出来るのは今年が初めてで、とってもワクワクそわそわしながら迎えた日。 いつもよりも目覚めが良かったなぁ笑。そんな大好きな君が生まれた日に発表された新たなお仕事。ミュージ…

海人くん、お誕生日おめでとう。血も繋がってない人のお誕生日をお祝いするなんて変な話かもしれないけど、お祝いさせてね。 22歳の海人くんはどんな物を見て、どんな音楽を聴いて、どんな舞台に立って、何を吸収するのか…。とても楽しみです。 海人くんが描…

オレンジ色の光

今日2日27日は浮所くんのお誕生日。こうしてファンになってお祝い出来るのは初めてで、何だかワクワクしてます。 19歳おめでとう。 どこに居ても、どんな時でも明るく元気でいてくれる浮所くん。どんな時でもアイドルを全うしてくれて、ありがとう。美Tubeや…

スポットライトを纏う人

紫耀くん、お誕生日おめでとう紫耀くんを見ていると「紹介するね、スターだよ」 そう言っていたジャニーさんの言葉の意味が少し分かる気がします。とにかく凄い人です。試合に出ると、必ず勝ちに繋がる1点をここぞと言う時に決めてくれる人。味方でいる分に…

那須くん、胸きゅんスカッと出演決定おめでとう💐

いやぁ〜……、おっどろいたよ!!! うきぴとか作ちゃんや大昇くんが胸きゅんスカッとに出演してるの見てて、「いつかは那須くんも…」なんて思ってたけど!!!その「いつか」がこんなに早くに来るなんて!!!予告見た時に「…おっと…。私の知ってる那須くん…

願いのような、祈りのような

廉くん、22歳のお誕生日おめでとう。 とにかく真っ直ぐで、びっくりするくらい、羨ましくなるくらい真っ直ぐな廉くん。素敵なご両親やご家族に恵まれてここまで育ったんだろうなぁと勝手に思っています。少女漫画から出てきた様な容姿と、少年漫画の様な性格…

推しの著作権について

今これを読んでいる貴方には「推し」が居ますか?アイドルや俳優や歌手…、どなたでも良いです。その方を応援するために「好き」を共有するために、 SNS上でアカウントを開設していますか? そのアカウントのアイコンやヘッダーにしている画像は、 推しの画像…