aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

願いのような、祈りのような

廉くん、22歳のお誕生日おめでとう。


とにかく真っ直ぐで、びっくりするくらい、羨ましくなるくらい真っ直ぐな廉くん。

素敵なご両親やご家族に恵まれてここまで育ったんだろうなぁと勝手に思っています。

少女漫画から出てきた様な容姿と、少年漫画の様な性格を持っている廉くん。


2020年に公開された主演映画「弱虫ペダル」、
ジャニアイ期間に練習を始めたと知った時に「いつそんな時間を作ったの?」と驚いた事を今でも覚えています。

エンドロールで1番初めに流れてきた「永瀬廉」の名前と、
その後から流れてきた共演者の方やスタッフさん、数々のロケ地のお名前に、改めて「主演俳優」が背負っている物の重みを知りました。

小野田坂道くん、優しくて真っ直ぐで、本人にその気は無いのに誰かの背中を押していて、誰かの為に頑張ろうとする。

愛される理由たっぷりの人だったよ。素敵でした。


上映は終わってしまったけれど、時々パンフレットを眺めては思い出にひたっています。

撮影期間中、「どうか事故がありませんように…」と毎日願っていた甲斐があったかな?笑

静かに努力を重ねる姿も好き。ゲームに夢中になる廉くんも好き。どこかで大学生をやっている廉くんも好き。


廉くんが毎日上げてくれる「じゃまたー。」で終わるブログも好き。メンバーとの撮影の時に聞かせてくれるお話が好き。時々「コンビニで買ってきた」感覚で載せる写真が好き。

国宝級イケメンランキングで1位になった時、
「ファンの皆さんのおかげ」って言ってくれたの、嬉しかったよ。

関西時代のお友達や大学で出会ったお友達、人とのご縁を大切にしている所が好き。

ラジオで聴かせてくれる日常のお話が好き。

沢山、沢山好きなところがあります。

廉くんは私にとって「大切」な存在です。

今頃先輩やメンバー、ご家族の皆さんにお祝いを受けている頃なのかな?



どうか、廉くんの大切にしている物が何も変わりませんように。

廉くんが大切にしている人達に、廉くん自身が大切にされていますように。

廉くんの毎日が沢山の幸せで溢れていますように。

大好きなご飯を沢山食べて、大好きなゲームをして、

どんな時でも廉くんがお仕事を楽しめる日が続きますように。

永瀬廉が主人公のこの物語が、沢山の人に愛されますように。

長くなった割に、全然話まとまってないけれど、とにかく大好きです。22歳の廉くんに幸あれ💐


2021-01-23
あやぽん