aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

スポットライトを纏う人

紫耀くん、お誕生日おめでとう💐

紫耀くんを見ていると

「紹介するね、スターだよ」


そう言っていたジャニーさんの言葉の意味が少し分かる気がします。

とにかく凄い人です。

試合に出ると、必ず勝ちに繋がる1点をここぞと言う時に決めてくれる人。

味方でいる分には心強いけれども、敵に回したら怖いなと思ってます笑。

紫耀くんの事は、花のち晴れで存在を知ったのかな?

もっと前?当時Mr.KINGとして活動していた時にMステに出ていたり、高校生とのダンス企画で番組やってたり…って言うのは観てたけれども、その時は「へ〜、これまたすごい名前を付けたな、ジャニーさん。」なんて思っていました笑。


紫耀くんを見ていると、「スターってこういう人の事を言うんだな」と思います。

何でしょうね?

圧倒的存在感で、自然とスポットライトの光を集めるような人。

しかもそれを紫耀くんは意識してないと思う。

全て無意識、だから凄い。

ありのままで飾らずに、あれだけの人の中心にいる人。

世界が紫耀くんを中心に回ってるのでは…?と思ってしまうほど。



紫耀くんはね、愛される人。


沢山の人に愛をくれる人。


愛される理由が分かる人。




ブログで上げてくれる寝癖の写真も好き。


ブルーベリー食べすぎた!って写真も好き。



これからもっと増えていく紫耀くんの好きな所。


その好きな所を1つ1つ、大切にしていきたいな。


スポットライトに包まれているのかと思うほど、眩しい輝きを放つ紫耀くん。


どうか、24歳の紫耀くんが沢山の愛に包まれていますように。

沢山の人に囲まれて幸せでありますように。


紫耀くんがこれからも健康でいますように。


たっぷり眠れていますように。


紫耀くんが好きな物が、紫耀くんの傍にありますように。


これからも紫耀くんがずっと、ずっと笑っていますように。


紫耀くんがスポットライトを浴びて、アイドルを楽しんでいますように。


2021-01-29
あやぽん