aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

+3

King & Prince、デビュー3周年おめでとう。

そして、ありがとう。

YouTubeTwitterInstagramの開設。

岸くん、神くんの個人連載の発表。

2021年5月23日に発表する為にと「チームKing & Prince」の人達が沢山用意してくれた素敵なプレゼント。

ずーっと、ずーっと大切にします。


2020年はコロナ一色に染まってしまって、世界があっという間に変わってしまって。

何だか虚しい思いをすることも多々あったけれども、そんな時にいつも元気をくれるのはKing & Princeでした。


ブログや雑誌で安心をくれた言葉たち、リモート企画で届けてくれた笑顔。

配信ライブで掛けてくれた言葉。


沢山、沢山救われてきました。


いつも、本当にありがとう。


King & Princeが活躍する「今」を応援できて幸せです。


King & Princeはいつだって誰かの為に頑張る人で、それは今日公開されたFC動画にも現れていて。

「すごい人達だなぁ。」と思っていました。

どうか、King & PrinceがKing & Princeらしく、この先の道を楽しみながら進んでいけますように。


King & Princeが目をキラキラさせながら、ずーっと幸せの中心に居てくれるといいな。

こんなにも大好きで、いつも幸せをくれる人達だから、どうかずーっとずーっと!!幸せでいて欲しい。

平坦な道のりじゃなくて良いから、5人が歩む道が長く続いていたら良い。

肩を寄せあって5人にしか分からないような、そんな些細なことで笑い合える時間がそこにあればいい。

幸せを与えてくれる人だから、それ以上の幸せがあるといい。

常に「最高難度」を更新し続ける人達の背中は、大きくて強くて逞しくて、「この人達なら大丈夫!」って思える。

King & Princeが作る世界にいられて本当に幸せせ〜〜〜!!!


いつも、いつもありがとう!大好きです。


4年目を歩み始めたKing & Princeをずっと応援してます。