aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

緑玉

9月20日、猪狩蒼弥さん19歳のお誕生日おめでとう。


猪狩さんの言葉が好き。


猪狩さんの考え方が好き。


褒められると照れ隠しで「営業妨害」なんて言うところも好き。

「これ衣装?」ってなるくらい派手な私服も好き。

大人っぽいなと思ったら、年相応の顔になる所も好き。

「らじらー!」で引っ掻き回してるのも好き。


沢山好きなところがあるけれど、「1番好きなところは?」って聞かれてパッて思いつくのは、「自分」を持っているところ。



猪狩蒼弥クイズで発した「俺は俺だから 唯一無二である必要が無い」とかね。


私はどうしても周りに合わせてしまいがちな人間で、
言いたい事の半分は遠慮して言えない人なんだけれども、そんな時に猪狩さんの言葉を聞くとハッとします。


猪狩さんの「自分を愛している所」も好き。(ナルシスト的な意味ではなく)


ちゃんと自分に自信を持ってる。

自分の短所長所を理解してる。

HiHi Jetsに強いこだわりを持っている猪狩さんに、私は何度も救われてきたなぁ。


猪狩さんが見せるジャニーさんに対しての愛情が好き。

スカウトされて入ったのも関係してるからなのか、ジャニーさんと猪狩さんの関係は「親と子」よりも、「師匠と弟子」な気がする。


MYOJO 2019年10月号のジャニーさん追悼企画でのコメントを読んでそう思いました。

Eyes of the futureのラップもね。

猪狩さんらしいなって思いながら毎回聴いてます。


生きていればどうしてもある理不尽には、「Fence」を聴いて立ち直ってたな。その節はありがとうございました笑。


19歳の猪狩さんがどんな物を見せてくれるのか、すごく楽しみです。

ジャニーズ事務所に所属している猪狩蒼弥が好きだし、その猪狩蒼弥がHiHi Jetsに居るって凄いことですよね。

良く猪狩さんには「才能」という言葉を使われることが多いけど、猪狩さんは自分で積み上げてきた上に掴んだ才能だと思っています。


ローラースケートも、ピアノも、ラップも。

猪狩さんが見せてくれる物、届けてくれる言葉、HiHi Jetsに向けられる視線、全部温かくて大好きです。

猪狩さんが「夢の叶え方」で言っていた、
「裸の少年を盛り上げたい」
「今は小峠さんやタカトシさんに助けて貰ってる」
「1回マジで爆笑させたい」

最近の裸の少年での猪狩さんの立ち振る舞いを見ていると、「あぁ、あの動画で言ってた事を実践しようとしてるな」と思います。

有言実行の男、猪狩蒼弥。信頼しかないな。


19歳の猪狩さんに沢山素敵な事がありますように。

猪狩さんが健康第一で過ごせますように。

やりたい事が全部叶いますように。

猪狩さんが望んだ物、全て手に入れることが出来ますように


19年前の今日生まれた貴方は、19年後の今日生まれた時よりも大勢の人に祝福を受けています。


きっと、来年にはその祝福の輪が広がっている事でしょう。

緑玉が映し出す未来が曇り無きことを願っています。


2021/09/20