aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

暖色の輪

0時になるのが待ち遠しくて、ソワソワして、そんな自分に少し恥ずかしさを覚えながら迎えた今日。

いつもならその寒さに顔を顰めているけれど、今日の寒さには頬が緩んだ。

那須くん、21歳おめでとうございます。


今の那須くんはどんな景色を見ていますか?

見ている景色が、どうか幸せで希望に満ち溢れていると良いなと思っています。

勝手に那須くんに出会って、勝手に好きになって、勝手に人生を応援しているけれど。


那須くんがブログで綴る言葉に、何度も救われてきました。

なんてことを言うと、那須くんにプレッシャーを与えてしまうのでしょうか。

21歳の那須くんが、沢山笑って過ごせると良いな。

野球のお仕事も増えたら良いな。

また、始球式のチャンス貰えたらいいな。

まだ那須くんの事を知らない人に、那須くんの良さが伝わると良いな。

那須くんが、愛猫と穏やかな時間を過ごせてたら良いな。

20歳の那須くんと21歳の那須くんは、何が違うのか、どう変化していくのか…。

とってもワクワクしています。


どちらにも共通して言えることは、どんな那須くんでも大好きだと言うことです。

これだけは自信もって言える気がする(笑)

21歳の那須くんの世界に幸あれ!