aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

夕星

日差しの暖かさと、風が運んでくる金木犀の香りに「秋」を感じる今日。


昨日まで19歳だった作間くんが、20歳になった。

数字が1つ増えただけなのに、何故か胸がいっぱいになりそう。

何なら1か月前くらいから「作間くんあと少しで20歳…」ってなってた。

高校卒業した時に「おめでとう!」なんて言ってたのが昨日のようなのにね(笑)


10代、楽しかったかなぁ?

幸せだったかな?

いつか、作間くんの口から聞きたいです。

10代の頃とは違った景色、違った世界が見られてると良いな。

願わくば、その全てがキラキラと輝いている物で溢れて欲しい。

···って思うのは、応援している者のエゴだったりします。


どっかの世界で楽しく毎日穏やかに生きててくれれば、それで良かったりもする。


最近、ぐっと大人の顔つきになって、アイドルとしての言葉が増えて…。

作間担を手のひらで転がす事も覚えて…(笑)。

アイドルで居る事を、楽しんでくれてると良いなぁ。

私は、作間くんが好きなHiHi Jetsが好き。

HiHi Jetsが好きな作間くんが好き。

まさか、私がJr.を応援する様になるなんて…!

「顔と名前を覚えてもまた居なくなるから…」って思って、深く知ろうとするのを止めていた時があって。

音楽の日」でローラーで坂を駆け上がっていたHiHi Jetsを見た日。


2019年8月7日に発売された「WINK UP」でトルコキキョウと作間くんのページを見た時、「好きな顔!」ってなり、気がついたらここまで好きが続いてました(笑)。



作間くんが20歳を迎えた今、「お誕生日おめでとう」と言えている事が嬉しい。



こっちは勝手に作間くんの好きな所を見つけては、幸せを募らせていくので、
作間くんも作間くんの幸せを大切にしてね。

20歳の作間くんの生きる世界は、絶対に輝いてます。大丈夫。