aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

ひとつの思い出


2022年8月13日。

作間くんを、そして、HiHi Jetsを好きになって丸3年経って迎えた夏。

初めて、HiHi Jetsに会いに行きました。

「Summer Paradise 2022」

まさかの台風で開催されるかで当日を迎えた。

雨の中TDCホールへ行って、入場して…。

客席から見えたステージには「HiHi Jets」の文字。


紛れもなく、ここでHiHi Jetsのコンサートが開催されるんだ…って、途端に緊張し始めた。


紫のペンライトを持って、

大好きな作間くんの団扇を持って、

「応援してるよ」って気持ちを込めて、

何度か深呼吸をしていたら始まったコンサート。


今回は全ての曲が「HiHi Jetsの曲」で構成されていて。


1曲 1曲 披露される度に、「あぁ、辛い時に聴いてた曲だ。」とか、思い出が蘇ってきて。

私の日常にはHiHi Jetsが居るんだなって、何だか嬉しくなって。


大好きな作間くんのダンスも、ピアノを弾く姿も、お客さんに手を振る姿も、全部見たかった作間くんで。


そんな作間くんが言った「夏のひとつの思い出を作りましょう」(うろ覚え)


謙虚な作間くんらしい言葉だなと思いながら、そんな所も大好きで、心が暖まった。



グループをローラーやラップで引っ張って、言葉で惚れさせる力を持ってる猪狩くん。


トーク面で皆を引っ張って、いつも楽しませてくれて、柱となってくれる優斗くん。


「三十時」なんて笑いながらも、素敵なパフォーマンスを魅せてくれる瑞稀くん。


優しく包み込んでくれて、静かに努力を続けられる涼くん。




5人のHiHi Jetsを好きになって良かったなって、

「私の好きな人、こーーんなに凄いんだよ!?」って自慢できるくらい大切な宝物です。


来年の夏は、どんなHiHi Jetsが見られるのかな?

H·A·Fの1人として、後方支援して行きます。