aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

終わる頃に


猪狩くん、20歳おめでとう。

どうかな?楽しい一日になったでしょうか?

19歳から20歳になるって、何だか特別な気がしません?

子供ではないけれども、大人って言えるほどではないみたいな…。


私は猪狩くんの「自分を愛している所」が好きです。

私は持っていない物の1つですね。

「分かってるなら持ちなよ」って話ですけど(笑)


いつだって、どんな時だって自分を認めている猪狩くんが、私から見るととても眩しい人間でして。

こうなりたいな、なんて思ったりもするのです。


猪狩くんが紡ぐ言葉が、猪狩くんが魅せる世界が、私はとても大好きで。


だからこそ、どうかその世界が綺麗なものでありますように、と願っています。

出来るだけね、傷ついて欲しくない。


猪狩くんが見たい世界は、猪狩くん自身の手で見つけて欲しい。


そんな心配しなくても、きっと大丈夫ですね。望みは自分で叶えてきたのが猪狩蒼弥さんですから。


猪狩くんが10代最後のブログで伝えてくれた言葉、前向きな言葉で綴られていたり、未来の猪狩くんのお話を聞けたり、なんだか身が引き締まる思いでした。


願わくば20代最後の猪狩くんのブログが、「楽しかった」で終わっていたら良いな。

その時も、私は猪狩くんの愛する追い風として生きてるね。