aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対的など真ん中

HiHi Jets 井上瑞稀さん お誕生日おめでとうございます。21歳ですか?早いですねぇ…。(しみじみ) ちびジュの頃の瑞稀くんも、HiHi Jetsの瑞稀くんもどちらも好きです、大好きです。憧れで入ったジャニーズの世界、 憧れだけで続けられる世界ではないけれど、…

青写真

HiHi Jets、橋本涼くん21歳のお誕生日おめでとう「もう21歳なんだ?」と思うのと同時に、「まだ21歳なの?」とも思います。 今年は「おしい刑事」や「イケドラ」など演技のお仕事もあったね!「冒険少年~」「あるある土佐カンパニー」への出演も! どの番組…

24歳の神宮寺くんへ

24歳の神宮寺くん、お誕生日おめでとう23歳の神宮寺くんはドラマやバラエティーのお仕事を沢山していたなぁ。神宮寺くんを沢山テレビで見られて、とっても嬉しかったです☺️神宮寺くんのさり気ない優しさに気がついた時、ブログの文章に温かさを感じた時、「…

「ひらいて」

作間くん、舞台挨拶・インスタライブお疲れ様でした。今日見た景色はどうでしたか? 4月19日に作間くんの映画出演が発表されてから、公開まであっという間に過ぎていった気がします。それだけ濃密な時間だって事ですかね。 家のテレビよりも遥かに大きな、大…