aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

青写真

HiHi Jets橋本涼くん21歳のお誕生日おめでとう🎂

「もう21歳なんだ?」と思うのと同時に、

「まだ21歳なの?」とも思います。


今年は「おしい刑事」や「イケドラ」など演技のお仕事もあったね!

「冒険少年~」「あるある土佐カンパニー」への出演も!


どの番組でも涼くんらしさが出ていて、

涼くんの良さが沢山の人に伝わっていくのを見ると、「どう?凄いでしょ!」と自慢していました☺️

HiHi Jetsの中では控えめで、いつも後ろからメンバーを支える役割の涼くん。


そんな涼くんが「やりたい」「もっと」って口に出してくれる度に、「涼くんに沢山の事を経験して欲しい!」って思いが強くなります。

だって橋本涼が言ってるんだよ?

そんなの、叶える以外の選択肢なくない?

やりたい事、何でも叶えて欲しいな。

HiHi Jetsトークの中で雰囲気がちょっとピリってした時、私の中で「この発言大丈夫かな?」となった時、涼くんのふわぁってした一言で、助けられた事があります。

イジりがエスカレートしそうになった時、誰も悪者にしない発言ができる涼くんは、とっても素敵な人。

多分、涼くんは気がついてないけど…笑。

優しさを隠すのが上手い人だから、その優しさに気がついた時、ぽっと心が暖かくなります。

さりげない優しさを施してくれて、ありがとう。

涼くんが優しさをくれた分、沢山愛してお返しして行くからね。

HiHi Jets橋本涼が叶えたい夢、沢山教えてね。

これからも、愛し愛されてね!

2021/10/30
あやぽん