aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

24歳の神宮寺くんへ

24歳の神宮寺くん、お誕生日おめでとう💐💙

23歳の神宮寺くんはドラマやバラエティーのお仕事を沢山していたなぁ。

神宮寺くんを沢山テレビで見られて、とっても嬉しかったです☺️

神宮寺くんのさり気ない優しさに気がついた時、

ブログの文章に温かさを感じた時、

「神宮寺くんがいてくれて助かった」と感じます。

FC動画で見せる弾けている時の神宮寺くんも好き。

「クラスに居たなぁ笑。」って何だか懐かしい気持ちになります。

歌番組で度々してくれるウインクも、カメラアピも好き。

毎回ハッピーな気持ちにさせてくれます、ありがとう。

神宮寺くんのパフォーマンスは安定感バツグン!

「いつも通り」で居るって実は難しいことなんだけれども、神宮寺くんはどんな時でも「いつも通り」を届けてくれます。

気持ちに波は無いのかな?

波があっても、それを我慢して表に出さずにいる事が出来てるのかな?

凄いよね。ホントに。お陰で救われたことが何度もあります。ヒーローですね。

いつも、いつもありがとう。



24歳の神宮寺くんはどんな景色を見るんだろう。

どんな場所へ行って、

どんな人と出会って、

どんな事を経験して、

どんな事で泣いて、笑って行くんだろう。

どんな道を進んでいくんだろう。

素敵な1年になるといい。

沢山、沢山愛されてね。



神宮寺くんの「ジャニーズ魂」が沢山の人に届きます様に。

ありがとう、23歳の神宮寺くん。

はじめまして、24歳の神宮寺くん。

2021/10/30
あやぽん