aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

紫電一閃

HiHi Jetsの作間くん、19歳のお誕生日おめでとう。


19歳には見えないなぁ、なんて思う時もあるけれど、流行っている漫画や音楽の話を聞いていると、「あ、年頃の男の子だ」となります。


18歳の作間くんは、演技仕事に力を注いでいた気がします。

・映画「ひらいて」西村たとえ

・ラジオドラマ「オートリバース」高階良太

日本テレビ「恋の病と野郎組2」七瀬誠

・フジテレビ「胸きゅんスカッと」片桐新太

テレビ東京「DIVE!!」富士谷要一

うん、沢山仕事してましたね。

そのお陰で、私は作間担として楽しめましたよ。

ありがとう。

今から約1年前に撮影していた映画「ひらいて」、出演をきっかけに作間くんが演技の世界に興味を持ち始めているみたいで、嬉しいです。

私が嬉しくなっても意味は無いのですが…笑。


作間くんの興味がある事、やりたいと思っている事を知れると、嬉しくなるのです。

撮影機材への興味津々で、YouTubeのカメラが変わるとすぐに気付いていたり、MV撮影の時に私物のカメラを持って写真に収めたり。

作間くんの好きな事が増える度に、私も嬉しくなるんです。




まぁ、そんな事はさておいて。

作間くんが自分のやりたい事をやれている、そんな今の環境があって良かったなと思う。

それはきっと「HiHi Jets」だからだね。

HiHi Jetsに作間くんは必要」だし、「作間くんにHiHi Jetsは必要」なんだなと思います。

たまにね、スーパーリベロって言われてた時の作間くんを知りたかった!応援したかった!って気持ちになりますが、大事なのは今を生きる作間くんに精一杯愛を贈ることだと割り切ってる。



最近、作間くんの表情に色が着くようになって、キラキラ輝いてアイドルをしている姿を見ると、何だかとても幸せなんですよ。

なんだろ?何か心境の変化があったのかな?

こう…、脱皮したと言うか、一皮むけたと言うか…。

何だろうね?


覚悟を決めたのかな。

高校卒業して、進学をせずにジャニーズで生きてくって決めたからなのかな。

ぐっと大人の顔つきになってる。

きっと、もっと大人に近づいていくんだよねぇ。

作間くんの成長スピードに置いてかれないように、私も頑張ります。

作間くんの人見知りなところ、甘党なところ、言葉の選び方、独特な笑いのセンス、誰かを大切にするところ、焦っている時や楽しいことがあった時に、言葉よりも先に手の動きに出るところ、全部まるっと大好きです。



19歳の作間くんの夢が全部叶いますように。

作間くんが作間くんらしく、ずっと笑っていられますように。

日々幸せをくれる作間くんに、沢山の幸せが届きますように。

作間くんの大切にしている人、物、場所、何一つ変わらずにありますように。


作間くんの目に映る景色が綺麗なものでありますように。


19歳の作間くん、世界でいちばん幸せになってね。

2021-09-30
あやぽん