aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

絶対的など真ん中

HiHi Jets 井上瑞稀さん お誕生日おめでとうございます。

21歳ですか?早いですねぇ…。(しみじみ)


ちびジュの頃の瑞稀くんも、HiHi Jetsの瑞稀くんもどちらも好きです、大好きです。

憧れで入ったジャニーズの世界、
憧れだけで続けられる世界ではないけれど、今年もジャニーズJr.のHiHi Jets 井上瑞稀のお誕生日をお祝い出来たこと、とても嬉しく思っています。

どうかな?20歳は楽しかったかな?

今年も瑞稀くんの色んな顔が見られて嬉しかったな。


瑞稀くんがお仕事が決まる度に喜んでいる姿が好き。

MV撮影権獲得したよって優斗くんからお知らせされた時のあの喜び方、無邪気で思わず抱きしめたくなった。


あんなに人ってナチュラルに「やったー!!!」って出るんだね。


あまり目標や夢を言わないようにして来た瑞稀くんが、最近はっきりと宣言してくれるようになって、何だか感慨深い物があります。

瑞稀くんはどちらかと言うと静かに闘志を燃やす人だったけれど、最近は「俺はこう思ってる」って教えてくれるから、「じゃあ私は瑞稀くんの為に何ができるだろう?」って考える事が増えました。

最近は「3番目の男」なんて言われてるけど、瑞稀くんには真ん中が似合ってる。

真ん中で沢山笑っていて欲しい。

ずっと幸せの輪の真ん中で、たまにいじられて「お゛いっ💢💢💢💢💢」ってなりながら、沢山の人の愛を浴びて欲しい。

瑞稀くん、貴方が真ん中に居てくれるから、HiHi Jetsは成立しています。

どうか、これからも。

2021/10/31
あやぽん