aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

猩々緋


瑞稀くん、22歳おめでとう。

どうも小さい頃の印象が強いので「えっ、もう22歳…?お酒飲めるの?」ってなっています。

21歳の瑞稀くんは楽しかったでしょうか?

思い出されるのは楽しい物であって欲しいです。


サマパラで瑞稀くんが「また会いましょう」と約束をしてくれたので、私はまた会えるようにと日々を生きている所です。


果たせない約束の方が遥かに多いこの世界で、瑞稀くんがしてくれた約束と言うのがここまで支えてくれたなと、思います。


仕事に追われて楽しむ時間が減った時も、

疲れ果てて家に帰ったら眠るだけなんて生活を繰り返していた時も、

心が沈んで浮かび上がりそうにない時にも、

瑞稀くんが「僕と約束してください」と言ってくれたから、その約束を守りたいって思ったから、何とかやって来れました。


「またHiHi Jetsに会いに行かなきゃ」と奮い立たせて、心を繋げてこられたよ。


アイドル側が約束をしてくれるなんて、そんなの滅多に無いことだと思っていたから、驚いたけど(笑)。


22歳の瑞稀くんには、初主演の映画が待ってるね。

レギュラー番組を観てオファーが来たって知った時は嬉しさで胸がいっぱいになりました。

こうやって瑞稀くんは、瑞稀くんの力で次のお仕事を掴んで行くんだろうなぁ。

22歳の瑞稀くんは変わらずに、かわいくて、かっこよくて、真ん中が似合う人であるんだと思います。


瑞稀くんが進む世界は、作る未来は、絶対に輝いてます。

なので、これからもよろしくね。