aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

歴史をその手で大変更


HiHi Jets 髙橋優斗くん お誕生日おめでとう。

「ジャニーさん最後の推しメン」「スペオキ」と言われる事が以前よりも増えた気がして、時々「大丈夫かな?」と心配になる事もありますが、優斗くんの事だから大丈夫なんでしょう。



優斗くんには沢山、沢山助けられてきましたね。

今、私がHiHi Jetsを楽しく応援できているのは、優斗くんの言葉があったからです。


優斗くんはいつだって真っ直ぐに言葉を届けてくれる。


優斗くんが言う言葉だから、信じて着いていこうって思えた。

優斗くんが前を向いているから、私も前を向いていられる。


五騎当千を控えている今、優斗くんはどんな気持ちで過ごしていますか?

楽しい気持ちでいてくれたら、私は嬉しいです。

どんな時でも、どんな場所でも、優斗くんは変わらない。

明るくて、その場に居るだけで空気を変えてくれる。

優斗くんの進む道に間違いは無いし、困難があっても、優斗くんは乗り越えていく人。

次に続く人が進みやすい様に先陣を切ってくれる。

「スーパーヒーロー」「主人公」がこんなにも似合う人、中々いないよ。

22歳の優斗くんが沢山の好きに囲まれています様に。

あのキラキラの笑顔で、あの笑い声でずーっと過ごしています様に。


優斗くんに温かい愛がいっぱいの言葉が届いています様に。

22歳の髙橋優斗くん、一緒に楽しんで行こうね。

大好きです。

2021/11/15
あやぽん