aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポットライトを纏う人

紫耀くん、お誕生日おめでとう紫耀くんを見ていると「紹介するね、スターだよ」 そう言っていたジャニーさんの言葉の意味が少し分かる気がします。とにかく凄い人です。試合に出ると、必ず勝ちに繋がる1点をここぞと言う時に決めてくれる人。味方でいる分に…

那須くん、胸きゅんスカッと出演決定おめでとう💐

いやぁ〜……、おっどろいたよ!!! うきぴとか作ちゃんや大昇くんが胸きゅんスカッとに出演してるの見てて、「いつかは那須くんも…」なんて思ってたけど!!!その「いつか」がこんなに早くに来るなんて!!!予告見た時に「…おっと…。私の知ってる那須くん…

願いのような、祈りのような

廉くん、22歳のお誕生日おめでとう。 とにかく真っ直ぐで、びっくりするくらい、羨ましくなるくらい真っ直ぐな廉くん。素敵なご両親やご家族に恵まれてここまで育ったんだろうなぁと勝手に思っています。少女漫画から出てきた様な容姿と、少年漫画の様な性格…

推しの著作権について

今これを読んでいる貴方には「推し」が居ますか?アイドルや俳優や歌手…、どなたでも良いです。その方を応援するために「好き」を共有するために、 SNS上でアカウントを開設していますか? そのアカウントのアイコンやヘッダーにしている画像は、 推しの画像…