aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

那須くん、胸きゅんスカッと出演決定おめでとう💐

いやぁ〜……、おっどろいたよ!!!


うきぴとか作ちゃんや大昇くんが胸きゅんスカッとに出演してるの見てて、「いつかは那須くんも…」なんて思ってたけど!!!

その「いつか」がこんなに早くに来るなんて!!!

予告見た時に「…おっと…。私の知ってる那須くんかな…?」ってなりましたよね、うん。



ふぅ……、え〜!!!!!
嬉しいんですけど!!!


那須くん、何も言ってなかったじゃん!!!(当たり前)


何もう、好きだよ!!

那須くんの学生服姿見られるし、告白シーン見られるし、一石二鳥どころじゃないよ!!!!


いやぁ……、永久保存だな。

ダビングして何回も見るやつだ、これ。


うん、好き!!!

2月1日が早く来て欲しいな〜!!!

って言ってみるけども、果たして平常心で見られるのだろうか…。乞うご期待!!


那須くん、いつか恋愛ドラマやってね!!!
その時にはお赤飯炊きます💐☺️