aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

月白

優斗くん、23歳のお誕生日おめでとう。

今、どんな気持ちで23歳を迎えましたか?

どうか、優斗くんが抱いている今の気持ちが、希望に満ち溢れていると良いなと思います。

って言うのは、オタクのエゴでしょうかね?

22歳の優斗くんは沢山お仕事をしていたなと思います。

バラエティでも、ドラマでも。

沢山活躍している姿を見られて、とても幸せだったなぁ。

優斗くんの大好きな野球のお仕事も継続して出来たしね!!

優斗くんは人懐っこいと言うか、人の懐に入るのが上手いなぁと思います。

私には無い部分なので少し分けて欲しいくらい…笑。

YouTubeの「出会えるか企画」の時、メンバーにお土産買って行って、制限時間近くになって爆走してる優斗くん見ると愛おしさが増しますね。
ほんと、可愛い人です。


優斗くんの言葉でないと動かない心があります。


この1年で、HiHi Jetsの立場も大きく変わって、

その分 優斗くんが背負う物が重くなったのでは…とたまに心配になります。


だからね、自分の人生にワガママに生きて欲しいです。

優斗くんの人生は、優斗くんの為にあります。

どうか、23歳の優斗くんが沢山笑っていられますように。