aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

去年の10倍頑張った貴方へ

那須くん、20歳のお誕生日おめでとう。

こうしてお祝いができるのは2度目ですね。


19歳の世界はどうだった?


きっと19歳じゃないと見られない景色、響かない言葉が沢山あったのかな?なんて思います。

私は19歳の那須くんにとっても、とっても助けられてきました。

ミュージカル「魔女の宅急便」への出演が発表されたのは、19歳のお誕生日の朝ですね🌟

もう、ほんっっっとうに嬉しかったよ!!!

それはさておき、那須くんがIsland FESで言ってくれた

「いつか僕たちはジャニーズを支える大きな柱となって、ファンの皆の希望になれるよう頑張ります。いつまでも僕たちに着いてきてください。」

私はこの時に、「美 少年に着いていきたい」そう思いました。

那須くんが言ったこの言葉は私にとって大切な宝物です。

那須くんを好きになって、そんな宝物が増えました。


一つ一つのお仕事で力を着けてる那須くんが好き。

笑ってる那須くんを見ると、「あ〜、私はこの那須くんを見る為に頑張った!」と思えます。


「その年齢にしては強すぎるのでは…?」

思わず心配になるその責任感の強さは、
生まれ持ったものなのか、それとも芸能界と言う特殊な世界で培ったものなのか。(那須くんよりも歳上な私だけれども、那須くんほどの責任感はありません)


全く分からないけれども、それでも私は那須くんが好きです。



儚くて触れたら簡単に壊れそうな物で溢れている、

そんな世界で那須くんの存在が私を支えてくれました。

那須くんの人生を勝手に応援してます。

那須くんの叶えたい夢や、叶った夢のその先を私はずっと見ていたい。

那須くんが心許せる大切なパートナー達と、
肩を並べて笑いながら進むその道を、私はそっと見ていたい。


那須くんが生きる世界、というか私が生きる世界にもそうなんだけれども。「ずっと」も「絶対」も存在しないけど、出来るならばずっとずっと那須くんの事を応援していたいな。

ちょっぴり不器用な所も大好き。

しっかり言葉で伝えてくれる所も大好き。

髪型や髪色を変えたらお知らせしてくれる所も大好き。

お仕事がひとつ決まる度に動画を撮ってくれる所も大好き。

那須くんがくれる沢山の大好きに、私はこれからも包まれていたいです。