aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

最高を日々更新中

いつもより、幸せな気持ちで寝て、いつもより、幸せな気持ちで目が覚める。

そんな4月3日。


海人くん、23歳のお誕生日おめでとう。


どうかな?幸せな気持ちで過ごしているかな?


お誕生日が近くなって海人くんのことを考える時間が増えて、ケーキ屋さんで注文した時の気持ちも、全部恥ずかしくなるくらいに覚えてます。


『海人くんの好きな所ってどこ?』って聞かれると、上手く答えられずに「全部!」って返すけど本当に「全部」で。


穏やかでぽわぽわしている所は可愛いし、
負けず嫌いで出来るようになるまで頑張る所はかっこいいし、もう全部好きです。


23歳になった海人くんには、ドラマ出演が1本、映画出演が1本決まってますね。

海人くんの演技をまた見られるのは、とても嬉しいです。

初めての出演した映画「ブラック校則」

スクリーンに海人くんが『月岡中弥』として映る度に、言葉では説明できない嬉しさを感じたのを覚えてます。チケットは今でも宝物になってます。

海人くんから受け取った幸せとか、嬉しさとか、同じ物を同じ分量でお返し出来ているかは分からないけれど、海人くんの目の前で揺れている黄色のペンライトを持つ「俺のファン」が少しでも支えになれていたら良いな。


海人くんが見せてくれる世界が私は大好き。

ジャニーズに入る前のお話をブログでしてくれるのも嬉しい。

コンサートが始まる前、色んな立場の人に届く言葉をくれる所も大好き。

初めて出演する番組だと、ちょっぴり緊張してる所も大好き。

どんな海人くんも、大好きな海人くんで。

私が勝手に海人くんに出会って、キンプリを好きになって、毎日の生活を彩ってくれる存在にしてます。

こっちが勝手に好きになって推してるだけだから、海人くんには何も気負わず居て欲しいなぁ。


海人くんの持っている、海人くんが大事に育ててきた「好きな物」は、海人くんの活躍を後押しする大きな武器になります。

22歳の海人くん、本当にありがとう。

23歳の海人くん、初めまして。


海人くんに沢山の幸せが訪れますように。

大好き!

2022/04/03
あやぽん