aya-pon-knsの日記

好きを積み重ねて

オレンジ色の光

今日2日27日は浮所くんのお誕生日。

こうしてファンになってお祝い出来るのは初めてで、何だかワクワクしてます。


19歳おめでとう。


どこに居ても、どんな時でも明るく元気でいてくれる浮所くん。

どんな時でもアイドルを全うしてくれて、ありがとう。

美Tubeやテレビ番組への出演、いつ見ても浮所くんの笑顔と笑い声で元気をもらってるんだよ。

浮所くんにとっての幸せが何かって聞かれても、私にはちっとも分からないけれど、その両手で持ちきれないくらいの幸せがあるといいなと思っています。

欲を言うなら365日、24時間幸せでいて欲しい。


浮所くんは元気なイメージがあるけれども、私は浮所くんは朝日のオレンジ色ではなく、夕陽のオレンジ色な気がしてます。(これはあくまで私のイメージ)



VS魂のレギュラー発表の時に「幸せー!」って言ってくれてありがとう。

あの時の浮所くん、キラキラしていてとてもカッコよかったよ。

お仕事が決まる度にISLAND TV で「ファンの皆さんのおかげです」って伝えてくれてありがとう。

芸能界を生きる浮所くんと第三者として応援している者、距離があって当然で距離を感じて当然なのに、いつだって「何でそんな遠い所にいるの?こっちにおいでよ、楽しもうよ!」と、優しく引っ張ってくれる素敵な人。


いつだって一生懸命な人だとは思っていたけれども、VS魂で見る機会が増えてからは更にそう思います。

相手チームを応援する所やワイプでのリアクション、
どこを切り取っても「アイドル 浮所飛貴」でいてくれるね。それは天性の物なのか、Jr.を続けて来て培った物なのか…。どっちだろうね?

常にアンテナを張って居る人だから、たまに疲れないか心配になる事もあるけれど、「ジャニーズって素晴らしい世界なんだよ!」って浮所くんが言ってくれるから、信じることが出来ます。

2020年の夏に演技のお仕事をしてから、「演じるって楽しい!」と、瞳をキラキラさせながら「もっと色んな役を演じてみたい!」と言ってたね。

2020年の夏は私にとって大事な宝物が増えた夏です。

こうして、1つ宝物が増える度に沢山の輝きに出会える事が幸せです。

浮所くんの人生を勝手に応援している者として、出来る事は多くはないし、日々貰っている幸せのうちの少ししか返せてないのかもしれないけど、
いつだって浮所くんの事を想って「元気かな?ご飯食べてるかな?幸せかな?」って考えてる人が沢山居て、浮所くんが思うよりも、もっともっと沢山の人が浮所くんの事を大好きで居ることほんの少しでも伝わっていたら良いな。


心が落ち込んだ時に疲れたな〜って時に、浮所くんが沢山の人から貰った愛がいっぱい詰まった言葉を思い出してくれたらいいな。

それが支えになるのかは分からないけど、一瞬で心を癒す特効薬にはならないかもだけど、心を覆う事のできる絆創膏ぐらいにはなりたいな。



19歳の浮所くんがありのままでいられる日が続きますように

浮所くんがメンバーやファンの皆に幸せを与えてくれるみたいに、浮所くん自身が幸せに包まれますように

ジャニーズアイドルの浮所くんが進む道に影が落ちそうになった時、オレンジ色の光が導いていますように

浮所くんがアイドルを楽しんで生きる毎日が続きますように

浮所くんの叶えたい夢がひとつ残らず叶いますように

浮所くんのあの優しい笑顔がずっと続きますように


大好きです



2021-02-27